再開します!2014/06/23 19:03

大変ご無沙汰しております。もものんです。 1年ほどお休みしていたブログですが、再開しようと思います。

ここ1年は、チビたちにも私にも色々あって、なかなか更新できませんでした。今はみんな元気ですのでご安心ください。

最近、知り合いのフェレットさんが突然亡くなるという事が頻発しています。
私たちの回りで何か起こっている事は確かです。
昨年の秋、神楽ちゃんが急性肝炎になったのですが、それも関連があるかもしれません。

それを踏まえ、少しでもみなさんの役に立つ情報が発信できないかなと思っています。

今までのように凝った画像の日が少なくなるかもしれませんが、その分、神楽、斑、虎徹と4匹のひらひらさんの体調の変化や、それに対してもものんがどう対処したかも載せていきます。

相変わらずのスローペースだとは思いますが、温かく見守ってくださいませ。
みなさん、よろしくねーーーーー!

よろしくおねがいします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑みんな元気そうでよかった!と思った人。ぽちっとしてね。