ペピイ2連発!2013/03/13 15:41

暖かくなってきましたが、皆様お元気でしょうか。
更新がなかなかできずにもうしわけございませんっ。

ネタがなかったワケではないのですが...なかなか...ね。
でもでもまだまだ続けていきますので生暖かい目で見守ってやってください。

さて、タイトルですが。
動物病院に行ったことのある方なら、一度は見たことがあるのではないでしょうか。
カタログです
こんな本。ペピイという会社の猫用の本です。犬用のもありますよ。
通販のカタログなのですが、役に立つ知識も乗っていて、なかなかためになります。
オリジナルの商品を開発、販売もしていて「こんなのほしかったんだわ!」っていう感じのグッズも満載。ウチでは虎鉄くんのグッズやご飯はこちらでお世話になっています。

で。
2月はwebサイトで毎週ネコグッズのプレゼントをやっていたんですね。
申込みは1クリック。
簡単なので、「ま、当たらんだろうけどね」っと申込みボタンをポチっ。

翌週、当選者発表。
応募総数1058。当選者は10名。
当選者の欄に 「滋賀県 ○○(ウチの名字)様」と書かれてる...。

ん?当たった??

ウチの名字はそんなにメジャーでもないし、滋賀県の○○様でペピイでネコグッズ買ってて、さらに応募してる人はどんな確率でいるんだ???

っと思っていたら。
あたった!
来ました!うそん、すごい確率じゃん。宝くじでも買おうかなw

物はこちら。
ドアノブねこポン
ドアノブねこポンと申します。
腕をドアノブにひっかけてぶらんぶらんする足で遊ばせるグッズのようです。
ドアノブじゃなくても吸盤がついてるので、引っ付けて遊ばせられるらしい。

...ウチ、めぼしい所にドアノブないしw
というわけで、タンスに吸盤を挟んでみました。
さて、虎徹くんどうかな~?
虎徹くん ちょっとだけ遊ぶ
最初は物珍しくじゃれてましたが、その後はあまり興味がなかったようで...(^^;
つか、長っ!いつの間にこんなに体長伸びたんだ?!

ところがっ!
神楽ちゃんに大好評!!
神楽ちゃんがものすごくお気に入りに。
手に取ってじゃらしてみると。
へそ天で大喜び~
女の子なのにはしたないポーズで大興奮!
超かわいい~♪
毎日へそ天で遊んでますw
そういう意味ではあたってよかったのか...な?(^^;

ドアノブねこポンで盛り上がっていたある日、ペピイから春夏のカタログが届きました。
「あー、また夏物みとかなきゃなぁ」
っと思っていたら、もう一冊カタログが送られてきた。
「んんん???」
っと中をみると。
送り状のようです
な、なんだってーーーー?!
このブログの1枚目の写真をよく見てください。
ピンクの付箋がついてるでしょ?それです!
そのページを開けてみると。
載ってるやーーーーん
これは、「陽だまりねこの爪とぎ」ではないですか!
そういえば、ポイント欲しさにレビュー書いたっけ(^^;
そして、6人のレビューが紹介されている中の左下。

「こ、虎徹が載ってる~~~~!」

ハイ、親バカで申し訳ございませんっ。
でも、嬉しかったんだもん。許してね。

他の人はちゃんと商品使ってる写真なのに、虎徹だけ「どや顔」のアップって(^^;;;;;
使用中の写真アップしておけばよかったと反省。
ペピイキャットは全国の動物病院に置いてあると思われますので、機会があれば見てくださいね~。

ペピイさん、ありがとうございました。
これからも虎徹くんだけでなく、神楽ちゃんや斑ちゃんのグッズも買いますので、よろしくお願いしますね~。

斑...ちゃん...。

はっ!忘れてた。
斑ちゃんですよ!
斑ちゃんが斑さまに!

一度、やりたかったのよね。斑さまメイクw
というわけで、フォトショで落書きしてみました。
おまけですw

では、近々アップできるようがんばりましゅ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑みんな元気そうでよかった!と思った人。ぽちっとしてね。